twitterよりちょっと長いの

せっかくだから書き残すよ。

"25年度 春季 応用技術者試験" 受けてきた。

受けてきた。

f:id:AIN0204:20130421230935p:plain

手応えは運子。これは「もう一回遊べるドン!」かと思ってましたが、自己採点の結果は九死に一生を得る感じで午前の部は何とか大丈夫そう。自己採点結果は50点(ぎりぎり六割?)。マークミスとか無ければ大丈夫なのかな。多分。午後の部は午前以上にアレだったんで採点してません。したくありません。あ、「もう一回遊べるドン!」コースだわ。....。

当日は風邪気味で追加弾倉(ポケットティッシュ)を大量に持ち込む苦しい戦いでした。取れる問題(序盤の辺)も落とす始末で血の気が引きました。(最も、まだ午前すら受かってるかどうかは不明ですが。)

それと勉強に関しても相変わらずの突貫作業。午後の部に関しては過去問に全く手をつけてませんでした。故の空欄。前回の基本情報で痛い目見たのに学習してねぇな。だらしねぇし。

 とりあえず、期待せずに結果を待って、結果如何で今後考える感じ。就職考えるなら、次が(就活に使える)ラストチャンスなのかしら。頑張ろ。IT周りの他の資格についてはあまり考えてないし、英語を頑張りたいところ。

以上。