twitterよりちょっと長いの

せっかくだから書き残すよ。

OSC2015 Kansai@Kyotoに行ってきた

オープンソースカンファレンス2015 Kansai@Kyotoに行ってきました。
友人が参加していると聞いて昼ごろから参戦。二日目に参戦です。
友人に案内してもらってブースを回りました。
毎年、少しだけおじゃましてましたが、しっかりブースを回るのは初めてかも。
友人に感謝です。

f:id:AIN0204:20150809013649j:plain

Firefox OS phoneとかUbuntu for phonesとか触らせてもらえて楽しかったです。
話には聞いてたけど実機触る機会とかなかったしね。
Firefox OS phoneの感想のとこに「ちゃんと動く」とか書いてあるの面白かったです。

正直、OSC周り全般的にそれほど詳しいわけではなく、話が全部わかるわけじゃないですが、
話を聞いていると情熱というかエネルギーというか何か感化されるものがありますよね。