twitterよりちょっと長いの

せっかくだから書き残すよ。

2013年の目標

年明けて、もう一ヶ月。今更だけどもねん。

ま、立ててないと忘れますしね。立てます。目標。

 

1. ゲームを作る

ゲームを作ります。作るために頑張ってる面もあるので。

作らずに大学生活終わるとかマジ勘弁な。最優先事項ですわ。

出来れば就活とかで

(´◉◞౪◟◉) < ワシ ガ ツクッタ!!

って言えるように夏休み終わりまでには作りたいです。

 

2. 公開する

作ったものを公開します。

見てもらいたいしね。

Webページなりコンテストなりと。

実はコミケみたいな即売会に参加してみたいとか願望があったり。

 

3. 応用情報技術者試験に受かる

受かるぞ!

 

4. 記録を続ける

続けるぞ!継続はあれって言うし。

 

5. 一人でどっかふらっと旅に行く

 トットリサキュウ ニ イキタイ

 

以上です。抽象的だったり具体的だったり。

がんばろう。